古本と平島

先々週の金曜に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています^^;w
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々いつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかった古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを購入して、気になっていた店にも行けて、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方友人が誕生日会を開いてくれて、めいっぱい焼き肉をたべました★★
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日なら良いのにな…。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
楽しい1日でした。